お知らせ②

渋狩りオフ8th企画の中で皆様の前でご報告させて頂いた内容その2です。

 

11月8日~9日開催 渋狩りオフ8thをもって、ひでっちさんが部長を退任されます。

…と言っても、渋狩部を辞めるわけでもなく、「顧問」として渋狩部と新しい部長さんをバックアップしつつ、運営をサポートしつつ、今までと同様に渋温泉でのオフ会の設営も手伝う(手掛ける?)いく感じです。(まあ、あんまり変わらないかもしれませんね(^^;)

そして後任の部長さん、それと今回新規に各地区の取り纏め役さん(「支部長」さんと言うと堅苦しいのであまりその名では呼ばないように!)が着任されましたので、ここにお知らせ致します。

  • 新部長…Ayuさん(+KaZさん)
  • 北関東…ちょ~すケさん、そのりーたさん ※東京を境にエリアを北と南に分けてます
  • 南関東…ポドリーさん ※東京を境にエリアを北と南に分けてます
  • 東海…王子さん
  • 北陸…PORTRAMさん、パシクルさん
  • 東北…ポンたろうさん、ピラさん
  • 南信州…シローさん、ひおさん
  • (顧問)…ひでっちさん ※部長退任

MH4&4G風に言うなら「エリア筆頭」とか呼べばいいのかなぁ…(^▽^;)

渋狩部での年数とかはあまり関係なく、各地域の中から頼れる方々を決めさせて頂きました。

不安などもあるかと思いますが、気軽にご相談頂きながら、お勤め先の飲み会とか女子会とか、何か趣味の集まりみたいな感じで、支部狩りオフなどを企画頂けたらと思います!

(前部長は「単にみんなのところに遊びに行ってみたいから。みんなに企画して貰いたいから。」って言ってました(笑)

管理人 について

モンハン×渋温泉コラボイベントをきっかけに誕生した狩猟部活『渋狩部』です。渋温泉ともどもよろしくお願いします。
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。