HP利用ガイド

渋狩部HPをご利用頂く上での基本ガイドラインとなります。

  1. 本HPはどなたでも参照可能ですが、利用については渋狩部員の方に限定させて頂きます。(投稿、ページによってはアカウントが必要となるものもあります)
  2. 投稿やコメント書き込みには、TwitterもしくはFacebook連携でのログイン登録が必要となります。ログインはページ左の各ログインボタンよりお願いします。(Facebook連携の場合には実名等の情報が公開されますのでご注意ください)
  3. 部員情報にて登録・管理されていないIDについては、ご本人の確認なく削除させて頂きますので予めご了承ください。(サブアカウントでの登録・ご利用の場合には、管理者および部長、顧問まで必ず連絡の上、部員情報の更新を行ってください)
  4. 新規登録されたユーザは「購読者」権限でのHP利用が可能となります。記事投稿やイベント作成については「購読者」以上のユーザ権限が必要となります。権限昇格が必要な場合には、本HP管理者もしくは顧問Twitterまでご連絡ください。(連絡先Twitterは部員名簿にて確認願います)
  5. 各ユーザのプロフィールの設定が可能です。自己紹介や自己PRなど、簡単なコメントや情報を記載しましょう。ただし、個人情報等の本人特定可能な情報は絶対に登録しないでください。(登録されたデータによるトラブルについては、一切責任を負いません)
  6. アカウントのパスワード不備等、登録ユーザIDによる本HPの荒らし行為などがあった場合には、アカウントの凍結、削除を実施させて頂きます。

利用状況や機能追加等に応じて、利用についてのガイドラインを予告なく改定、追加することがあります。変更された内容に関する質問などは受付致しませんのでご了承ください。

(2016/01/28)

コメントは停止中です。