秋の渋狩りオフ8th(仮)について

twitter上で先行アナウンスした秋の渋狩りオフ企画についてです。

企画を詰めるにあたり、参加者のプレ募集(おおまかな人数把握)を開始します。

半年先の話なのでスケジュールなど確定出来なかったり、悩んでいらっしゃる方もいると思いますが、とりあえず気にせずお返事を書き込んで頂けたらと思います(^^)

「はじめてなんだけど…」という方もぜひお気軽に参加頂けたらと思いま~す!

管理人 について

モンハン×渋温泉コラボイベントをきっかけに誕生した狩猟部活『渋狩部』です。渋温泉ともどもよろしくお願いします。
ブックマーク へのパーマリンク.

One Response to 秋の渋狩りオフ8th(仮)について

  1. 管理人さん 曰く:

    プレ募開始から2週間。
    現時点で約20名ちょいの方より参加希望を頂いております。本当にありがとうございます。< (_ _)>

    まだまだ人数にも余裕がごさいます。
    ちょい先の話で予定も確定出来ないかもしれませんが、「(休み取ってないけど)参加したいぞぉ!」という方は、まずは宣言を頂けたらと思います。
    (宴会の場所選定、もろもろの料金設定など、いろいろ検討、確定する為に重要だったりします)

    なお、個々にお返事や回答などは致しませんが、
    ・お友達とご一緒でも、初めてでも、もちろんOKです。むしろ歓迎です(^^)
    ・基本的には、相部屋という形になると思いますので予めご了承ください(もちろん諸々ご相談は承ります)
    ・各SNS,HPなどに書き込んで頂いた内容は随時確認し、人数確認をしています
    など、無反応ですがやっていますので、こちらもご了承ください(^^;
    #放置はしてませんのでご安心を