SP狩りオフ開催の告知

渋狩りオフ7th終了直後ではありますが…次回企画を発表します。
ずーっと懐で温めてた企画をついに実行します!

日にちはちょうど半年後、11/8(土)~11/9(日)。
アノ御宿を渋狩部で貸し切って狩りオフしちゃおう!って夢の企画です(・∀・)

渋温泉での温泉三昧&狩りを満喫しつつ、夜は名高いハンターでもある御宿のご主人もまじえての宴会(別場所予定)企画を考えています。

それだけじゃなく、ちょっとした体験プログラムも考えてますよ?( ̄∇ ̄*)

(なお本SP狩りオフは、諸々の都合上、初の人数限定とさせて頂くことになると思います)
(日を改めて受付を開始致しますが、先着順となりますことを予めご了承ください<(_ _)>)

管理人 について

モンハン×渋温泉コラボイベントをきっかけに誕生した狩猟部活『渋狩部』です。渋温泉ともどもよろしくお願いします。
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。