富山支部狩りオフのスケジュール

遅くなりまして、すいません。

6月11日と12日に行われる “富山支部狩りオフ” のスケジュールが決まったったので、報告したいと思います。

 

6月11日

14時から17時 狩り会 富山県民会館 会議室にて狩り会

web:http://www.bunka-toyama.jp/kenminkaikan/

3DSとモンスターハンターのソフトをお忘れなく。電源タップなども、持ってる方は用意してもらえると、助かります。
準備と片づけを含めて、3時間の狩り会を予定しています。
利用料金として、ひとり300円頂きます。

17時から食事会のある19時までは、自由時間です。

19時 食事会 和の酒 和の膳 ばさら

web:http://www.sekikawa-group.com/basara/index.html

120分飲み放題プランのコース料理を用意させて頂きました。料金はひとり5000円となります。

 

6月12日

基本的に自由行動です。

手作り体験関係は私の不手際で予約が取れず、鱒寿司・かまぼこ共に体験する事ができません。
申し訳ありません。
手作り体験はできませんが、工場見学等はできます。
鱒の寿司ミュージアムの方は改めて見学したい人を募って、12日に出掛けようと思います。

予定としましては、午前9:30分に前日に参加希望した人は富山駅に集合。富山駅の駐車場が20分まで無料なので、車で移動する人はそこに一旦止めて、車が無い人を乗せてから、鱒の寿司ミュージアムに向かいます。
10:00到着予定なので、そこで1時間程度見学などしつつ、また市街地に戻ってくるという流れになります。

市街に戻ってからの移動手段は路面電車を使ったり、路面電車の区域から離れるようなところは、車で来られている人に頼んでみたりして下さい。

 

参加者は幹事を含めて24人という大所帯となりました。
不慣れな幹事ではありますが、当日はよろしくお願いします。

@wut_jp について

試しに骨塊を使ったことからハンマーの魅力に取り付かれた、ハンマーメインの打撃好きハンター。とはいえ、モンスターやメンバーの装備次第では、得物を変えたりもする雑食系。味方に吹き飛ばされるのも、モンハンの醍醐味よねぇ。
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。