第56回 全国煙火競技大会について

渋狩部ホームページでの広報活動(?)は、現在サブ的な位置付けになってしまっていますが…今週末(10/12~14)、渋狩部が少々関わっていることがあるので御連絡&御報告を。

この三連休の最終日、体育の日(10/14)に開催される「第56回 全国煙火競技大会」の中で、メッセージ煙火というやつを渋狩部の有志で打ち上げることに相成りました。
ことの始まりは、渋狩部メンバーであり、常宿にされている方々も多い、山一屋さんの正弥くんが8月末に御結婚され、そのお祝いに!ということです。多方面の方々にご協力を頂き、何とか実現することが出来ました。この場を借りて御礼申し上げます。

で、その煙火競技大会のプログラムを以下の場所にUPしました。

http://www.evernote.com/shard/s23/sh/30198ccd-2472-4dae-a1c9-7a1b9fb1a43f/6c071caa1e0973aaa70939d2dbeea561

当日どこまでどのクォリティで中継可能か分かりませんが、お越し頂くことが出来ない皆さん宛に会場の雰囲気をお届け出来たらと思います!(^ω^)ノシ

なお、見てお分かりのとーり…メッセージ煙火は大取りです!w

【ついでの御報告】
メッセージ煙火で使用する曲についてです。
嬉しい(?)誤算というか、まあナントいうか…「花火の尺>曲の尺」ということになってしまいまして、急遽、当初の曲の後ろに尺を足しました。
皆さんへの相談なく、対応をさせて頂いたことお詫び致しますm(。_。;))m ペコペコ

…と、反省(?)しつつも、どんな感じになっているかは当日のお楽しみということで!(^^;

管理人 について

モンハン×渋温泉コラボイベントをきっかけに誕生した狩猟部活『渋狩部』です。渋温泉ともどもよろしくお願いします。
タグ付けされた . ブックマークする へのパーマリンク.

コメントは停止中です。